安藤可奈子のブログ kanako no KOKORO

LRIG (エルリグ)

プロフィール

安藤 可奈子(あんどう かなこ)

生年月日・・1986年2月5日 22歳

身長・・171センチ

水瓶座 AB型

職業・・モデル

趣味・・ヨガ 旅行 ファッションに関するコト 美術館巡り  

ハマっている事・・・DJ  美容に関するコト、モノ、いい香りのするもの集め 

好きな飲食店・・・VIRON  MIRAVL

ペット・・チワワ2匹(クウ・ウミ)

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索

お引っ越し 

お引っ越しします


諸事情によりアメブロへ

お引っ越し致します


http://ameblo.jp/ankororin25/ 

安藤可奈子のブログ

『I  LOVE  ME  よりI  LOVE  YOU』

始まっちゃってます

引っ越ししても

チェックしてみて下さい。




2008-10-05 23:06:20投稿者 : かなこ
この記事のURL コメント(0) nice!

イキガミ

DVC00042.jpg
DVC00041.jpg
イキガミ
みてきました(^_^)v
そしてやっさんと遊びました♪

2008-09-28 00:50:09投稿者 : kanako ando
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

銀座で韓国気分

080922_1047~01.jpg
080921_1635~01.jpg
P2008_0921_183947.jpg
080922_0037~01.jpg
こんにちわo(^-^)o
なんだかスッキリしない
お天気ですね(>_<)

明日は秋分の日
もう秋なんですね〜
今年も残り
3ヶ月くらいしかない(゜∀゜;ノ)ノ
時間がたつのは本当に早いです


昨日は事務所の先輩でもある
大好きな高木りなさんとデート♪

まずは銀座でお買い物
ワンピ 靴 レザージャケットをget♪
旅行貯金ちゅうなのに…
誘惑に負けました


その後2人は腹ペコになり
銀座「韓豚屋」へ
韓国通のりなさんに
色々教えてもらいつつ
サムギョプサルをペロリ(≧∇≦)
美味しかったです☆
最近韓国料理がお気に入り☆
H&Mに行こうとしましたが
雨が酷すぎて諦めましたp(´⌒`q)


その後私のお家でDVD上映会
りなさんが買った
山盛り大学芋を片手に
「プラダを着た悪魔」を鑑賞

空と海もりなさんが来たため
大はしゃぎ”(ノ><)ノ
りなさん&空&海の写メを撮りました

また遊んで下さ〜い(^O^)♪

そして今日はお仕事で群馬県へ!
いくつになっても
ひとり新幹線はドキドキします

しかもいま手でドアを開ける電車に
初めて乗りました(°□°;)
ドアが開かないから1人で
テンパっていたら
隣のおじさん2人もテンパってました
仲間いた〜(笑)

無事に着きますように☆

お仕事頑張ってきます♪
皆さんも1日頑張って下さい☆
明日はお休みだし
晴れるみたいですよ〜o(^-^)o
可奈子

2008-09-22 12:00:11投稿者 : kanako ando
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

台風

080919_1919~01.jpg
080920_0143~01.jpg
080920_0143~02.jpg
080920_0144~01.jpg
早起きo(^-^)o

と思いきや…

映画を3本みてしまい
気づけば朝に(」゜□゜)」

元気がでる映画を見るのが好き☆

女の人がキラキラしてる映画が
大好きです♪

パワーを分けてもらえます♪


2008-09-20 06:10:05投稿者 : kanako ando
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

080916_0248~01.jpg
080916_0249~01.jpg
080916_0245~01.jpg
色んなお花をたくさん頂いたので
自分でアレンジしてみました(^O^)
空と海もクンクンしてます(笑)
お花がお家にあるだけで
ココロがほっこり
優しい気持ちになれます


私の実家には「月下美人」と言う
すごく綺麗なお花があります

なかなか咲かず
しかも夜に咲くんです

香りがとても強いので
咲くとすぐに気がつきます

皆さんにも見てもらいたいな(≧ヘ≦)

これからは紅葉シーズンですね
自然や季節を感じることを

いつも大切にしていたいと思います♪

2008-09-17 01:20:05投稿者 : kanako ando
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

最新ブログ

2008-10-05 23:06:20 お引っ越し 0
2008-09-28 00:50:09 イキガミ0
2008-09-22 12:00:11 銀座で韓国気分1
2008-09-20 06:10:05 台風0
2008-09-17 01:20:05 1